EIT Department Haryana による Android 用の無料アプリ。
JanSahayak - HelpMe アプリは、市民がさまざまな政府サービスに簡単にアクセスできるようにするバイリンガルのモバイル アプリです。ハリヤナ州政府によるイニシアチブであり、モバイル プラットフォームを介してすべての政府サービス、緊急ヘルプライン、およびその他の情報サービスにアクセスするための単一のインターフェイス ポイントを市民に提供します。このアプリは無料で公開されています。
これは、市民がさまざまな政府サービスにアクセスできるようにする、インド初のモバイル アプリケーションです。また、市民は、LPG ボンベの予約、救援キャンプでのシェルター探し、救急車の要請、医師の診察、地区管理局からの移動パスの取得など、さまざまな政府サービスの要求をより簡単に行うことができます。 e-Kharidなどを通じて、Anaaj Mandiで作物を販売するスロットを予約します。
これは、市民がさまざまな政府サービスを要求でき、政府も市民が出した要求にアクセスできるワンストップ プラットフォームです。市民はまた、リソースをボランティアで提供したり、困窮している家族のために調理済み食品の形で寄付したり、コロナウイルス救済基金に寄付したりすることもできます。
Jansahayak HelpMe アプリは、市民がコロナウイルスの影響を受けた封じ込めゾーンで特別なリクエストを送信するためにも使用できます。